Blog

ブログ

どうも、お久しぶりです。

どうも、お久しぶりです。

 

数日ぶりですね!

心機一転席替えにより、1月は2回ブログ担当です(^_^)v

 

今日は、皆さんに知っておいてほしい事があります。

 

私は22歳です。

顔は30代インしてますが、中身は22歳です。

実は、年齢を当てられた事がほとんどございません(笑)

 

さて!

今日は、私が愛用している「目覚ましアプリ」をご紹介いたします。

これがまたすごいんです!

 

絶対寝坊しないアプリだと思ってます(笑)

 

問題のアプリがこちら↓

IMG_0890

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開いてみるとこんな感じです!

IMG_0893

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起床時間を設定して、いざ睡眠!!

 

使い方も多彩で、音楽を聴きながら寝たりを便利な機能を搭載!

今日もバッチリ起きれました!

IMG_0891

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここからが面白い機能のご紹介(^o^)

IMG_0892

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝言が聞けちゃうんです(笑)

一つだけ、言わせて下さい。

私は寝言を言いません!!

これは、睡眠中の物音を拾ってしまうのでこんなに録音されてしまったのです!

 

寝相が悪いという事ですね(笑)

 

私の友人は、寝言がすごかったです(笑)

鼻歌を歌ってました・・・(@_@)

 

まぁ、それはさて置き・・・。

 

使ってみると結構面白いので、皆さんも是非使ってみてください(*^。^*)

 

最後に、先日飲んだお酒が結構おいしかったので紹介します。

IMG_0887

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金水晶さんのお酒です。

美味し過ぎて一晩で飲み干してしまいました。

ちょっと小さ目サイズですが、飲みごたえあり!

機会がございましたら、こちらも是非お試しください!

 

ではでは\(^O^)/

 

担当:セキヤ

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ