Blog

ブログ

こんばんは~ 初夏ですね

 GWもアッっという間に終わってしまいましたねぇ~

私の家は、嫁が仕事だったため、子守 → BBQ → 温泉

上記の予定をクリアしてGW終了でした。

皆さんも有意義にお休みできたんでしょうか?

お仕事だった方には申し訳ありません。

残り半年分のエネルギーまでは、チャージ出来ませんでしたが

頑張ってまいりましょう。

 さて、今日は末娘の誕生日。当然プレゼントはおねだりされましたが、

仕事早く終わらせて帰宅せよと言う命令はなく、寂しく

ブログを投稿しています。

未熟児で生まれた娘も6歳になりました。今思い出せば

それに伴う嫁の入院、当時まだ小学生だった子供たちの世話

色々、心配ごともありましたが、気が付けば元気に育っていることに感謝!

というか、元気すぎて困るくらいオテンバで・・・・

先日も、何を思ったのか階段から大ジャ~~~プ。はいそうです、予定通りです。

見事に着地は失敗。結果画像がこれ! ↓↓↓

201505161932

201505161932

女の子なのに・・・・顔から着地ってどうなの?

あまりの痛々しい姿に絶句でした。さすがにきつめに注意しましたけどね。

でも、あの小さな体をフルにつかって遊ぶ姿はみていて飽きません。

最近、本気の運動不足なので、休日に公園で娘と一緒に運動しようかな?

などと思う今日この頃でした~ 

                           スタッフ:松

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ