News

お知らせ

ご来場、ありがとうございました!

この度、2回目を数えます『DATE studio』の現場見学会を開催させていただきました。

 

 

前回もかなりの数のご来場をいただき、大変愉しい時間を過ごさせていただきましたが、第2回目の見学会、来場総数がお陰様で前回の35組を上回る皆様に来場いただきまして、大盛況の見学会となりました。

 

 

 

 

IMG_3714

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学会がオープンされてわずか1時間後の玄関の様子です(^^)

 

 

 

 

この後も、同じ時間帯にお客様が重なり、『DATE studio』内はまるでお祭りのようでした♪

 

駐車場も5台分はご用意させていただきましたが、その駐車場も満車状態…

 

 

IMG_37091

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の見学会はもっと用意しなくては!

 

と思わせる大盛況ぶりにスタッフもお客様も、時間が過ぎるのを忘れてしまうほどでした。

 

 

中には私たちの家創りに共感いただき、セカンドプランのお話をいただく流れになる方も♪

 

 

りのいえスタッフも、皆様の家創りをご一緒に進めさえていただく事を嬉しく誇りに想うのはもちろん、

それ以上に、お住まいになる方々のライフスタイルに合った『世界に一棟』を期待を裏切ることの無いよう、ご一緒に創造していきたく想う所存でございます。

 

 

 

本日はお寒い中、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

そしてこれからご一緒に家創りを進めさせていただく皆様、永いお付き合いになるかと思いますがよろしくお願い致します。

 

 

 

次回見学会も、ぜひご期待くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ