社長ブログ

あけましておめでとうございます。

 

あけましておめでとうございます。

本年も㈱りのいえを宜しくお願いします。

 

一年があっという間でしたが、㈱りのいえもどうにか創業6年目を迎えることができました。

いろいろありましたが、お客様、社員、取引業者様など関わるすべての方々に

応援して頂いたから今があると思います。

本当にありがとうございます。

これからも今まで以上によろしくお願いします。

また、本年から本格的に注文住宅事業を立ち上げます。

1月中旬頃には伊達市の旧4号沿いにショールームも完成し

りのいえのコンセプトを表現した、今までにないものとなっているので、ぜひ見にきてください!!!

 

 

りのいえの住宅の特徴は、快適性、機能性など、住宅の本質的なものを追求しつつ、さらにそれをデザインで包み込むイメージです。

当社は小さい会社なのですが、その分一人のお客様に時間をかけることができるので、完全フリープランで、さらにデザインにもこだわることができます。

完全フリープランなので、生活スタイルや趣味などのこだわりを形にすることができ、また、デザインの優れた住宅に住むことにより、そこに住む人に自信を与え、

より良い成長に結びつきます。

結果として20年、30年後に『りのいえで建てて本当に良かった』と思って頂けると

考えています。

りのいえの注文住宅を宜しくお願いします。

 

最後に私個人の今年の目標を・・・

『感性と行動』

これを実行できるようになることを目標とします。

 

以上、佐藤(ノブ)でした。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category