News

お知らせ

新型コロナウィルス感染症拡大に伴います皆様へのお知らせ

平素は『株式会社りのいえ』をご愛顧承り、厚く御礼申し上げます。

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

 

弊社『りのいえ』では、最善の対応と感染予防にあたり、通常の営業を続けさせていただくなかで下記の内容を徹底していく所存でございます。

 

〇社員全員の手洗い、うがいを徹底致します。

〇お客様のご対応に伴いますマスク着用を行いますこと、ご了承くださいませ。

〇ご来店入口に、アルコール除菌薬を設置させていただき、入店時のアルコール消毒をしていただきます。

〇弊社モデルハウス、事務所のお打合せスペースなどの、ドアノブ、机、家具等の除菌作業、併せて窓を開けての換気を徹底しております。

〇ご見学に際して、多人数での同時見学にならぬよう、ご見学時間の調整を行います。

〇社員全員に不必要な外出を控えるよう、声がけをしております。

 

お客様と社員、そして日頃お世話になっております皆様の、健康と安全を考慮いたしまして上記内容を行ってまいります。

皆様にはご不便をお掛けする事もございますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ