Blog

ブログ

かわいそうな植栽たち

福島にお住まいの方、りのいえ 赤間です。

皆様、今年の福島の暑さは大丈夫でしょか?

 

過去は夏が待ち遠しく夏は幸せを呼ぶ年ごろがありましたが(笑)

今は「安全第一!」&「快適」を優先させていただいております。

これは建築に携わっているもので・・・ぴえん

皆様も体調にご自愛いただき、楽しい夏をお過ごしください。

 

さて、今回も私の行動をご紹介させていただきます。

 

ちょっと前、新緑の涼しいころのお話ですが、

私は実家の植栽の剪定を最近任命されており、年に一度だけ松の木などを切っております。

松の木といえば松虫ですが、なぜか虫との出会いがなくて助かっております。

写真UPするには恥ずかしい木であります。

写真はアフターなのですが両端の2か所は手が届かず処置しておりません。

ビフォーは全体がもっさりと枝が見えないほど茂っておりました。

実家の植栽はかわいそうに不格好でありますが、私に切られても生きております。

これからも(仕方なく)植栽を大事にしていきたいと思います。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ