Blog

ブログ

THE BIG DAY

こんにちは、松原です🌞

今日も福島は酷暑ですね皆様お疲れ様です。

ジリジリ、アチアチですが桃を食べて乗り切りましょう!

 

私事ですが、実は3ヶ月程前に結婚式を挙げさせて頂きました。

当日は快晴に恵まれ、サプライズあり涙ありの一生の思い出に残る最高の結婚式を迎えることができました!

準備期間中は新型コロナの終息が見えない中で葛藤もありましたが、奇跡的にコロナが落ち着いている時期でもあり、式場スタッフさんたちの万全な対策のおかげで挙げる決心がつきました(^^)

そして無事に何事もなく終えることができて諦めなくて本当に良かったとです…

あっという間に終わってしまいましたが緊張と空腹と幸せに包まれた一日でした(^^♪

皆様、熱中症に十分気を付けてお過ごしくださいませ。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ