Blog

ブログ

青空

今日で8月も終わり明日から9月、

オリンピック、高校野球大会(甲子園)も終わってしまい

新学期もはじまり、2021年の夏も秋へと移ろいはじめていますね。

自国開催なので、観戦も楽しみにしていましたが、なかなか思ったほどは

観れませんでしたが、それでもテレビの前で「ヤッター!」「すごい!」と、

盛り上がっていました(^^♪

今は、改めてパラリンピックの選手の方々の凄さに脱帽しています。

そして、皆さんが発する言葉は「感謝」ですね。胸が熱くなります。

 

高校野球も大会が開催されてよかったと思います。

勝っても、負けても試合ができることに感謝ですね。

 

先週末 息子が所属しいてる少年野球も大会開催できました。

勝っても、負けても… 自分達らしい試合ができるとよいな-と、

観戦させてもらってきました。

 

 

 

 

 

昨日は、間もなくお引渡しになるA様邸の社内検査に

同行させてもらってきました。

造作図面を描かせていただいていたときから

施主さまのこだわりが感じられて、完成が楽しみでした。

やはり実際その場に行ってみると、とても気持ちのいい空間で

特に下から窓ごしに見えた青空が前向きにさせてくれるような

そんな気持ちになりました。

完成現場を拝見するたびに嬉しく思います。

スッタフ 斎藤(真)でした。

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ