Blog

ブログ

食欲の秋

最近めっきり涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はと言うと、相変わらず趣味のサーフィンから、庭で一人バーベキューなど、いまだに夏真っ盛りでございます。

ただ、夜はさすがに寒くなってきたため布団をかけて寝ている次第でございます。

先日私の趣味の一つのようなもので、二郎系ラーメンを食してきました。

そこで出会った甘味の報告をしたいと思います。

お店の名前は『果寿庵』です。

ラーメン屋に向かう道中にお店があり、お店の外には行列が・・・

これはぜひとも食レポをと思った次第でございます。

場所は大原医療センターの駐車場の北側にございます。

白い外観に、赤い暖簾が目印です。

お店は二組ずつの入店方式で、コロナ対策もバッチリ行われておりました。

中に入ると、おいしそうな大福がずらりとディスプレイされておりました♪

中身は果物がぎっしり詰まっているようでした。

さすが人気店で、すでに品切れの商品もちらほら。

私がその中で選んだものは

・シャインマスカット

・温州みかん

・あきづき(梨)

・ゴールドキウイ

の四つでした。

お家に帰って妻に、これ見よがしに買ってきたぞと報告。

妻もお店を知っていたらしく、とても喜んでくれました。

夕食後子供たちとみんなで、お待ちかねのデザートタイム♪

デザートはとても新鮮で、贅沢な味に子供たちも大満足でした♪

ご飯をたらふく食べた後でも、ペロッと完食してしまいました。

近くまで行った際には、ぜひともお土産にいかがですか。

またおいしい物を見つけた時はご報告させていただきます。

さっきまで夏真っ盛りの私にも、食欲の秋が訪れました♪

 

施工管理:芳賀

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ