Blog

ブログ

夏が過ぎて

つい先日まで夏の陽気が残っているような天気でしたが、もうすっかり寒くなりました。

 

 

今年の夏はコロナで夏らしいことを何もできませんでしたが、3組も担当させていただいたお住まいがお引渡しを迎える事ができとても思い出深い夏になりました。

 

 

M様ご家族・H様ご家族とは農業振興区域での建築計画でしたのでとても長いお付き合いをさせていただきました。M様H様は以前、現場監督渡辺のブログでご紹介させていただきました!天然木と黒ガルバの組み合わせがとても素敵なお住まいになっております!

 

 

 

 

 

M様・H様もお住いのお打ち合わせの他に土地の申請などで何度も弊社の事務所に来ていただきました。

 

 

とてもお忙しいはずなのに疲れた顔も一切見せずにいつも笑顔でお打ち合わせしていただき、本当にありがとうございました。

 

 

 

またU様ご家族も土地探しからのお付き合いをさせていただき、素敵な1棟が完成しました!

 

 

 

 

 

 

 

横貼りでフラットなガルバリウムに白の塗り壁が映える外観で目を引く外観でLDKは和の雰囲気も感じられるイタヤカエデのフローリングにシックな色彩のクロスが見事にマッチしていてとても素敵なLDKになっています!

 

 

少し前に引き渡し後に内観を見させていただいたのですが、とても素敵なインテリアがレイアウトされていました!

新幹線が大好きなお子様も楽しそうにしているところを見れて感慨深い気持ちになりました。

 

 

H様M様U様これから新しいお住まいで素敵な生活をしていってください!

 

 

遠藤

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ