Blog

ブログ

節目

成人式を迎える長女の前撮りに行って参りました。

 

娘は私が成人式に着た着物、いわゆる“ママ振り”を着ます。

着物自体は地味だったのですが

ド派手にいきたいという娘のため!

小物類を派手目なものに買い替え

娘の納得のいくものへと変貌をとげました。

 

今回着物を着るにあたり用意するものがこれだけありました↓↓↓

 

ホント着物って大変ですよね。。

用意してもらったものしか着たことのない私は

こんなにおおごとなんだと今更ながら母に感謝した次第です。

 

母は「また着てもらえて嬉しい」ととても喜んでくれました。

私もそんなふうに喜ぶ母と、きれいに着飾ってもらった娘の姿に

ほっこりした気持ちになりました。。

 

最後に、良くも悪くもこれまで娘に関わってくれたあらゆる方々に感謝し

これからの娘の人生がより素敵なものになるよう願っています

 

伊藤

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ