Blog

ブログ

晴れた日の出来事。

この冬は雪が多いですね(+_+)

久しぶりに雪と格闘する日々です。

 

 

そして寒い!寒すぎます!

この寒さ、いつまで続くのでしょうか。

 

寒さが苦手な私、暖かい日の出来事を思い出してみました。

 

去年11月、本格的な冬の寒さが始まる直前の

穏やかなよく晴れた日のことでした。

 

銀行に行くために車を停めた駐車場で出会った白猫さん。

この辺りが縄張りのようで、時々お見掛けします。

お天気が良くて、あまりにも気持ちよさそうに

日向ぼっこしていたので、思わずパシャリ。

 

 

太陽の光を浴びながらお昼寝(-_-)zzz

うらやましいなぁ…と思いながら

10分足らずで用事を済ませて駐車場に戻ってくると・・・

 

あれ?

 

 

白い物体が増えている!?

 

なんと!白猫さんが3匹に増えてましたぁ~(≧∇≦)

 

今までお見掛けしていた白猫さんは全部同じではなかったのか!?

親子なのか、兄弟なのか…もっといるのかもしれないぞ!?

などなど。

 

 

私の異常なまでの猫愛をご存じの方は

その時の様子が容易に想像つくと思いますが、

いろいろ妄想が頭の中を駆け巡り、

かなりのハイテンションでひとりで盛り上がってしまいました(^^;)

 

 

猫遭遇率の高い場所があったら

ぜひ、ご一報ください。

 

 

 

猫(室内飼いの三毛猫)になりたいと思いながら

日々過ごしているスタッフ キクチでした。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ