Blog

ブログ

5月 お引渡しに向けて

 

ゴールデンウィークは長期休暇を頂きまして、

 

久々に家族とゆっくり過ごすことができ良いリフレッシュが出来ました!

 

本日から営業再開でしたが、プラン作成や役所調査、着工前準備、引き渡し前の段取りなどなど

 

なかなかの業務量で休みボケした頭も一気に解消しました。

 

 

 

さて、現在仕上げ工事中のM様邸が間もなく完成を迎え5月下旬にお引き渡しとなります。

 

私個人としてはりのいえで初めて平屋住宅をお手伝いさせて頂きました!

 

 

 

 

屋根も外壁も基礎も全て黒で統一した外観で

 

軒裏と玄関脇のコートラインのアクセントが際立ちます。

 

 

 

 

一転してほぼ白で統一した内観。

 

屋根勾配を利用した天井は高いところで3.5mを超え、空間の広がりを一層感じさせます。

 

 

 

こちらはM様が考案して下さいました、スタディスペース。

 

お子様が並んで楽しくお勉強をしている光景が浮かんできます。

 

 

M様とお会いして約10か月。

 

間もなくお引き渡しかと思うと寂しい気持ちにもなりますが、

 

最後まで気を引き締めて最高にご満足いただけるよう頑張ります!

 

 

スタッフ齋藤でした。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ