Blog

ブログ

暑中お見舞い申し上げます。

今年は異常に早く梅雨明けしたと思ったら、

すっきりしないお天気の日が多いですね。

 

空が暗いと気分もどんより。

テンションが上がらないので、

大大大好きな猫のことを思い出すことにしました。

 

前回のブログでご紹介した、白猫さんたち。

その後もたまにお見掛けしてますが

一度に3匹はあの日以来遭遇することはありません。

 

そんなある日。

 

あ、1匹見つけた!

あれ?今日は2匹!?

おっと!3匹いるではないかっ!!

きゃ~ヾ(≧▽≦)ノ

と、テンションが上がったところで

よく見たら・・・

 

えー!!4匹いるではありませんか!!(;゚Д゚)

(よーくみると4匹います)

 

やはり、もっといたのか!と

さらにテンションが上がったのは言うまでもありません。

 

そしてこの日はなぜか、近づくと逃げるのに、

離れていくとそーっとついてくる。

???と思いながら銀行へ。

 

 

用事をすませて戻ってくると・・・

なるほど!そういうことか!と謎が解けました。

 

どうやら近くにお勤めのお姉さま方が

エサを与えているようで、

間もなくお食事タイムだったんですね。

私からもエサがもらえると思って寄ってきていたようです。

 

 

白猫さんたちとお近づきになりたい気持ちは山々でしたが、

私は毎日お世話出来ません。

無責任に餌付けは出来ないぞと

心を鬼にして帰ってきたスタッフキクチでした。

 

つづく。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ