Blog

ブログ

ついに上棟

ずどーん!

004_光庭のある家

と、いきなり模型の写真を貼り付けたツツミです。

写真は『004_光庭のある家』の模型ですが、先日ついに上棟となりました!

これまた完成が待ち遠しい物件。6月末には詳細を公表できると思いますので今しばらくお待ち下さい。

見所、遊び心満載の建物となっております。(ヒントはグレーチング!もしくはハンモック?)

さて、この季節になると「花粉症」と言うワードを良く耳にしますが、僕にはとても縁遠いフレーズです。

今年の花粉は昨年の6倍(シャアは3倍)と言われていますが、

やっぱり食べ物の好き嫌いがないのが発症しない要因なのでしょうか?

今年もまだ発症せずマスクマンになる事のない堤でした(^-^)

6倍に勝ってやる!

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ