Blog

ブログ

人生初の!!!

みなさまこんにちわー!

 

ブログのお時間がやってまいりました。

 

つい先週まで、熱中症など猛暑日が続いておりましたが。。。

 

最近では、朝晩涼しいというjか、肌寒い陽気になってきました。

 

みなさん、健康管理には十分気をつけてください!

 

 

本題に入りますが!!!

 

先日、うちの長女が、人生で初めて美容院にてカットしてまいりました!!!

 

今までは、私か、嫁が前髪のみをカットしていたのですが。

 

下、二人の長男と次男は常に坊主なので、おねえちゃんもバッサリしてもいいかなと思いまして!

 

 

ちょっと心配していたのは。

 

いつもは、顔を下向きにしてシャンプーさせていたので、美容室では、仰向けでのシャンプー。

 

違和感があり、騒ぎ出すのかと思いきや、おとなしくシャンプーされていました(^-^)

 

さすが女の子!!!(違うか!)

 

そんなこんなで、生まれて初めてのショートカットの出来上がり(^-^)

 

image-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すまし顔!

 

まぁー 似合っているかな!(親バカ発揮!)

 

でも本人も気に入っているみたいで!満足!

本人曰く、たのしかったみたいです。

 

 

 

 

これから、秋を迎え、そして冬になり。

 

髪型もそろそろ考えないといけない季節突入です!(わたくしごとですが!)

 

坊主を卒業しまして、伸ばす方向で考えていきたいです。

 

 

 

なんとまとまりのわるい締め方ですが、みなさんも季節を考えて、にあった髪型で!!!

 

それではまた。。。

 

 

★スタッフ うらの★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ