Blog

ブログ

熱くなりました。

先日久しぶりにDVD をレンタルしました。

何故かわかりませんが、長瀬智也主演のハンドク!

10年前くらいのドラマだったと思います。

勿論当時も観ていて内容は知っていたんですが
借りてしまいました。

池袋でギャングをやってた長瀬が医者になる
話しです。(簡単に言うと)

長瀬智也が好きってわけじゃないんですが、
この人の演技はいいですねー。

第1話で熱くさせられました。

池袋ウエストゲートパークのマコトとかぶりまくってますが、観ていて楽しいです。

熱い演技をみせてくれる俳優が好きなんで
感情の起伏がない役柄というか演技はあまり好きじゃありません。

またこういう気持ちにさせてくれるものを求めて
DVD レンタルにはまりそうです。

いつもブロクのネタに困る私ですが、DVD の感想などをちょいちょい書いていこうと思います。

最近更新を忘れていたタカノでした。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ