Blog

ブログ

★夏から秋へ★

すっかり秋になってしまいましたね。

先日、毎年恒例の大曲花火大会へ行ってきました。

大曲花火大会が終わると・・・夏ももう終わりだなと感じます。
大曲の花火大会は、迫力が違います

112

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
私の下手な写真でこの迫力を伝えられないのが残念ですが・・・

 

113

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
二ヶ所から、空いっぱいに花火が打ち上げられます音も心臓に響く大きい音と、
見たことのない花火も毎年たくさん打ち上げられ、見ていてとっても楽しです。

 

それから息子は最近妖怪ウオッチに夢中です。

初めてジバニャンに会いに行ってきました。

111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
妖怪体操をみんなで踊ってとっても楽しそうでした。

 

114

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妖怪ウオッチの人気はすごくて
時計やメダルの発売日に振り回される日々です。

 

スタッフ:鈴木

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ