Blog

ブログ

こんにちわ!

今日の福島は生憎の雪模様…。

もうすぐ4月になると言うのに冬に逆戻り…。

お陰で体調最悪の223(堤)です。

さてさて、昨日はりのいえ社内行事が行われました。

スタッフ菅野プロデュース 「りのいえ 花見の宴 2013」

な・なんとスタッフの家族も巻き込み総勢24名!!!

IMG_4023.jpg

中々お逢いすることがない家族同士の交流。

子供たちは無邪気な笑い声を響かせ宴に花を咲かせてくれました。

IMG_4021.jpg

焼き職人松本とそこに味を付ける料理長渡邊。

そして出来上がったところをすかさず食べる佐藤。

これが、りのいえのチームワーク!強さの秘訣ですヽ(´▽`)/

IMG_4020.jpg

宴もたけなわでの一本締め!!

ご家族の協力のおかげで大成功に幕を閉じることができました。

ちなみに、下の写真は事故ではありませんよ(^q^)

IMG_4018.jpg

無垢な子供たちはスタッフ髙野の車に「アンパ~ンマ~ン♥」

IMG_4017.jpg

そんな髙野は余裕の笑…

IMG_4022.jpg

そして、二次会会場では

花見幹事の大役を務め上げ、一心不乱に投げ込む菅野の後ろ姿がありました。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ