Blog

ブログ

人生初!! ~喜多方紀行編~

こんにちは。

 

今回は、ツーリング回です。

 

先日、ライダー2人で会津・喜多方へ行ってきました!

福島に来て、初の長距離!

ワックワクです(@ν@)/

朝10:00に西道路沿いのとあるスーパーに集合!

いざ!!

 

土湯街道まっすぐの所にある道の駅で、福島テレビの坂井アナウンサーさんと遭遇・・・。

少々お話しながら、良い休憩をとりました。

やはり新たな出会いは嬉しいものですね!

それにしても、坂井アナ。

良いバイクをお持ちですね!

またどこかでお会いできるとうれしいです!

 

さて、いざ山を越えようと走りだした間際、異変に気付きます・・・。

 

やっぱ寒い(―_―)!!

 

レザーJKT着といて本当に良かった・・・

 

そんなこんなで、先ずは喜多方に到着。

真っ先にラーメン屋へ(笑

 

噂のまこと食堂さん!

IMG_0419

 

 

 

 

 

 

 

 

喜多方ラーメン・・・。

とっても美味しかったです(*^。^*)

 

腹ごしらえをして、会津へ!

IMG_0420

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生初の鶴ヶ城!

IMG_0421

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動です(^○^)

やはりお城はいいですね(笑

フルリフォーム済みでした!

 

城内はとても綺麗に整備されており思う存分、探検!

IMG_0422

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期のツーリングはなかなかに寒いですが、大満足の1日でした!

また行きたいですね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

随時、一緒に走ってくれる愉快なお友達を募集中です!

皆様のご参加をお待ちしております!!

 

最後に、

パズドラLv.49になりました!

ダブルミスリット入手に苦戦中です(+o+)

たまにご報告致しますので、お楽しみに!

 

ではでは(^o^)

 

担当:セキヤ

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ