Blog

ブログ

★毎朝の心機一転★

こんにちは!

 

 

もうすっかり秋ですね~

 

 

日中の空はスッと高く、広く感じますね♪

 

 

それって、「空の透明度」からみたいですよ。確かに透明感あるかも!

 

 

DSC_0331

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして食欲の秋!ですね~私の場合、年中食欲の○○としてしまうので危ないですが…♪

 

 

 

私にはここ1ヵ月ほど前から、毎日欠かさずしていることがあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、当社の休憩roomにあって毎朝めくっています。

 

 

もともとは社長が持ってきてくれました!日替わりでその日1日の『ことば』が書かれてます。

 

 

例えば今日なら・・・

 

1411822915605

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※小さな文字の部分(世の中は刻々と変化している。日に新たに生きる人は、いまこの一瞬にも新しい発見をし、着実に成長を遂げている。きのうからきょう、きょうからあすへー。常に自らの進歩、向上を求める姿勢を大切にしたい。)

 

 

こんな感じで毎日めくっては「うんうん。。」とその日1日の大切なことばとして頭に入れてます。

 

 

それが毎回深いんです~。こういう感情、思いをスッと感じられる人間になりたいです… ☆

 

 

ちなみにこの本もオススメです

 

 

1411882371641

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬好きの佐藤と猫好きの菊池がそれぞれ偶然にも持っていたんですよ~(笑)♪

 

 

二人とも疲れた時に見て癒されてるんです

 

 

季節はいつの間にか移り変わります・・・皆様も体調管理に気をつけて、食べ過ぎにも気をつけて!この秋をお過ごしくださいね(*´ω`*)

 

 

★スタッフさとうでした★

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ