Blog

ブログ

株式会社 りのいえ 福島市丸子中古住宅改修工事販売

株式会社 りのいえ 福島市丸子中古住宅改修工事販売

今回私が担当した物件は福島市丸子の中古住宅のリフォームです。
丸子は福島市でも人気のある地域でもありリフォーム中でも問い合わせがある程でした。

物件概要

間取り:6LDK

価格:2,690万円

土地面積:216.78㎡(約65.5坪)

述床面積:182.59㎡(約55.2坪)

駐車場:縦列駐車2台可能

建物は結構余裕のある作りになっていまして、
家族が多い家庭には丁度いい建物だと思います。

北側にはフリースペース的な洋間もありますので、
趣味の部屋に使う事も出来ますし、遊び心満載の家です。

2階には小屋裏部屋的な部屋もありまして、
楽しい建物でもあります。

リフォームはしましたが、程度がかなり良い建物でしたので、

水回りはクリーニング程度のリフォームでした。

トイレの便座交換程度や、キッチンの蛇口交換、

IMG_8679

 

 

 

 

 

 

 

ガスコンロ交換、洗面台の蛇口交換。
ユニットバスはクリーニングのみです。

IMG_8690

 

 

 

 

 

 

 

築30年にしてはかなり程度の良い物件です。
リフォームをやっていても簡単に工事を進める事ができました。

外部は全面塗装しましたので、外からの見た目もキレイに仕上がりました。

福島市丸子で物件を探している方にはいい物件ですよ。
詳しく情報は、株式会社りのいえ に問い合わせして頂ければ、
詳しい資料や内部案内をさせて頂きます。

電話番号 024-573-2357

興味がある方は是非問い合わせして下さい。

☆スタッフ やまぎし☆

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ