Blog

ブログ

新しもの好きの・・・。

今日は、水曜日。

 

水曜日は、同業者(不動産業者)の方の休みが多い業界なんです。

 

なので、火曜日の夜は飲み会ってパターンが多いです。

 

あっ、ちなみに昨日は家で大人しくしていましたよ(^^ゞ

 

それでもって、今日は仕事モードです。(笑)

 

仕事の話題は後ほどとして、

 

買ってしまいました!!

 

iPhone 6 Plus。

 

a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、シルバーをチョイスしました。

 

まわりからは、新しもの好きと、からかわれていますが、

 

きっと、羨ましさの裏返しなんでしょう。(笑)

 

さて、今週末の「りのいえ」は、

 

りのいえ10 月11日号③

 

 

 

 

 

 

 

 

4会場にてオープンハウスを開催します。

 

担当「せんむ」

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ