Blog

ブログ

わが家のネコ(はなちゃん)

こんにちは 佐藤(信)です・・・・・・と、今日からは(信)はつけなくてもよくなったんのか・・・

 

え~今日は、わが家のネコについて、ブログに書いてみます。

わが家のネコは、はなちゃんと命名されております。

わが家に来た経緯は、震災で天井に穴が開き、そこから落ちてきた・・・というちょっと変わった経歴のネコであります。

生後3年ぐらいのはずですが非常に小さなネコで、めったに鳴かず、2歳の娘にはされるがまま、という超癒し系のネコなのです。

私は昔から猫派でして、特に好きなのが寒い夜に布団に入ってきてゴロゴロされるのがたまりません・・・

しかし、はなちゃんは私の布団には絶対に入ってきません、無理やり入れても、すきを見つけて足の方から脱出していきます・・

そして、1分後には長女の布団に入ってゴロゴロしています・・・何がいやなのでしょうか?私にはわかりません。

夜は必ず長女と一緒に寝ています・・・

1413011295214

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、9月上旬頃、私とはなちゃんしかいない夜が2日ほど続いたことがあったのですが

その夜に限っては、はなちゃんは今まで寝たことがない場所で、ひっそりと寝ていました。

帰ってきても出迎えもしてくれませんでした。(いつもは玄関まで来てくれます)

 

そんなに嫌われる覚えはないのですが・・・

 

そんなはなちゃんですが本当に小さく静かでかわいいので興味のある方は是非、佐藤家までお越しください。

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ