Blog

ブログ

❤HAPPY BIRTHDAY❤

先日息子が5歳の誕生日を迎えることができました。

今年の誕生日ケーキは妖怪ウオッチの『キュービ』にしました。

 

キュービ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊達市にある『菓子舗いづみや』さんで購入

昨年も同じケーキ屋さんで購入しましたが、

ここのケーキ屋さんの店主の奥様がとっても癒されるんです、

明るくて、いつ行っても元気いっぱいの奥様が笑顔いっぱいで出迎えてくれます。

いづみやさんはシュークリームが有名なんです。

息子も大好きで一度に二個はペロリと食べてしまいます。

シュークリームやケーキも買いに行きたくなりますが、奥様にも会いに行きたくなるような暖かいお店なので

興味がある方は一度足を運んでみて下さい。

癒されますよー

 

【 誕生日のお弁当 】

弁当333

 

 

 

 

 

 

 

 

 
誕生日は生まれてくれたことに改めて感謝出来て幸せな日でした。

 

スタッフ:鈴木

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ