Blog

ブログ

すっかり秋ですね

めっきり寒くなりましたねぇ~ しかし天気のよい日は、芋煮会や

 

ピクニック、紅葉を見にドライブなどなど、本格的な冬到来前に

 

もうひと遊びしたいところです。

 

さて、秋といえば・・・・たくさんありますが、やはり私は、食欲ですね。

 

何食べてもおいしいぃです。しかも食べても食べてもお腹がなります。

 

出社してわずか数分、朝礼中からなりまくりです。 グゥ~~

 

先日、手の込んだ子供のお弁当が目につき、交渉して久々にお弁当を

私の分も作ってもらいました。コンビニで、お味噌を購入して

 

手作りお弁当と、アツアツの味噌汁とってもおいしかったです!

ちなみに家の奥さんの趣味はキャラ弁作り、毎週木曜日は朝から台所でバタバタ!
娘も楽しみにしていて、出来上がると必ずチェックが入ります!


お弁当

































たまに高校生の息子が反抗すると高校の弁当も幼稚園なみのキャラ弁に・・・


嫁の嫌がらせです。私もキャラ弁にされないように気を付けたいと思います。

 

普段外食が多い方も、残り少ない秋を公園などで紅葉を見ながら、

 

いつもと違った外食を楽しむのは、いかがでしょうか?

 

スタッフ:松

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ