Blog

ブログ

CD選び。

皆様こんにちは!

 

またまたブログ当番になりました(^o^)

 

ネタどうしよう・・・

と途方に暮れている今現在。

 

それはそうと、皆様!

先日、私は郡山へ宅建試験に行ってきましたよ!

初の宅建試験会場・・・緊張でテンパってしまいました(+o+)

 

次回の試験で合格できるよう、精進いたします。

 

さて、問題のブログネタですが・・・

皆様はCDを購入するとき、何を基準にしていますか?

 

好きなアーティストだったり好きな曲だったり・・・

 

私は、アーティスト・曲で選ぶのもありますが、

大体はジャケットで選びます!

 

結構、掘り出し物もあって楽しいですよ!

今回、ご紹介したいCDはこちら!

 

SHORTWORNING/safety in numbers

IMG_0518

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは当たりでした!

UKメロディックですよ!

もともと、パンクロックから音楽に興味をもったので

激しい音楽は結構好きです。

といいますか、音楽全般好きなんですが・・・

ちなみに、今現在好きなジャンルはポストロックです。

静かだったり激しかったり・・・一つの曲の中で全部が楽しめます。

基本ボーカルはいません。

楽器の音だけを楽しんでます。

 

ご興味がある方は、是非聞いてみて下さいね!

 

最後にもう一つご紹介!

 

Tobo Et Les Flammes/LA FETE A BRUTUS

IMG_0522

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、これも当たりCDでした!

 

ジャケットに魅かれ購入。

何言ってるかわかりません(笑)

IMG_0521

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏面を覗いてみても全く理解できません。

 

でも、曲調が気に入って聴き続けてます。

ジャケットに似合わず、ものすごくロックです。

 

これだから、ジャケット買いはやめられないですね(笑)

 

今度、皆様もやってみて下さい!

楽しいですよ!

 

もっとお話ししたい・・・けど!

 

またの機会にします!<(`^´)>

 

ではでは

 

セキヤでした!(^_^)v

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ