Blog

ブログ

★想いを込めて★

こんにちは!

 

 

最近は朝、晩寒くなりましたね…この間おでんが食べたくなりコンビニで買っちゃいました♪

 

 

私は必ず、はんぺん、たまご、糸こん、ウィンナー巻いたやつ、…etc.…

 

 

それにゆず胡椒つけるのにはまってます!

 

 

皆様も寒い日にはおでんでぬくぬくしましょう♪

 

 

 

 

さて、先日晴天の下、T様邸の上棟となりました!!

 

 

ほんっとに雲ひとつない綺麗な青空でした…

 

 

IMG_3348

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から段取り良く大工さんが仕上げていき、その光景を施主様達と一緒に見させて頂きました。

 

 

 

IMG_3349

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様と楽しく会話したり(いつも沢山話しちゃいます)、しばし無言で真剣に見守ってる時間があったり、、

 

 

そんな時間を共有できて幸せでした。。

 

 

お家を造ってる工程って不思議とずっと見ていられます。

 

 

一瞬一瞬がとても深く、重く感じられる時間でした。

 

 

IMG_3354

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様との最初の出会いから半年が過ぎました。

 

 

数あるなかに訪れたこの出逢いに感謝し、これからも末長く宜しくお願いします。

 

 

お引き渡しがこのままいくと『12月25日』を予定しております!

 

 

この日はT様にとって思い入れのある日のようで、私も何か縁を感じてます。

 

 

ただ、きちんと丁寧に大切に仕上げて行きたいと思っております。

 

 

りのいえ一同、ご協力いただいている業者さん一同、想いを込めて造り上げていきます。

 

 

大工さんもケガなどに十分注意して、最後まで宜しくお願いします!

よし!明日も見に行ってこよう!(笑)

 

 

 

IMG_3347

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※最後に・・・お気に入りの1枚です♥

 

 

 

★スタッフさとう★

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ