Blog

ブログ

筋トレはじめます

運動からしばらく遠ざかっていたので、少し体を鍛えようと思います。

つい先日も、風呂に入る前に腕立て伏せ連続20… で腕がカクカク(笑)

その体制のまま少し休み再び10回、休んで10回 、てな感じでやってみましたが

かなりなまってました。

後はこの腹です。やせている私ですが、腹に肉がついてかっこ悪い状態です。

(昔は割れてたんですよ。本当に)

腹筋も同時進行です。

私の場合食事制限はしないで、食いたいものを食い、運動で落とす計画です。(甘いでしょうか)

継続のコツは、簡単なことを4分間だけやるそうです。そうすると人間は調子が出てきて、もう少し

やってみようとなるのだとか。

これがどれだけ続くか楽しみにしていて下さい。

ブログで公言してるので、変化なければすごく格好悪いですよね。

自らにプレッシャーかけてみます。

スタッフ タカノ

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ