Blog

ブログ

花吹雪

IMG_4793.jpg

随分と暖かくなりましたが、桜も散り始め、すこしさみしい気持ちの堤です。

皆様は桜を楽しめましたか?

それとも花より団子のタイプですか?

僕はだんごより終始ビールのタイプですが何か…

そんな団子の話はさておき、

本日は自社建売物件5棟目となる北沢又『優しさに包まれる家』が上棟となりました。

こちらの物件は温かみのある北欧モダンの仕上がりになる予定です。

You can look forward to it.(^^♪

IMG_4796.jpg

そして、そして僕の新たなる相棒を紹介!!

ニコンのミラーレス一眼ですが、光り輝く銀色のレンズが新たなる相棒なんです!

6.7mm~13.0mmの超~広角レンズをGET!!

今後、この相棒から視える景色にこうご期待(*^^)v

ガンガン撮りまくりますよ~♬

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ