Blog

ブログ

『バン・バン・バ~ン♪』

です。

そして今日のBLOGはつつみの順です・・・。

・・・はい。

さて、ハロウィンも終わり、そろそろ忘年会の話題が社内でもチラホラと聞こえてくるシーズンになってまいりました。

2014年も残すところ50日ちょっと… ラストスパートの季節です。

 

現在Re:neue では年末年始にかけ怒涛の新築ラッシュ!ラッシュ!が待ち構えており、営業・設計・現場サイド共々日々慌ただしく業務に励んでおります。

恐らくこのまま『アッ!』という間に年を越すのかな~(毎年のことの様ですが・・・)

終わりよければバン・バン・バ~ン♪とも言いますので、残りのわずか気を引き締めて悔いの残らない2014年を突っ走ります。

 

さてさて、その怒涛~の新築物件をちょっとだけご紹介します★

勿体ぶってさわりまで…

 

#031_保原西町『広藍の家』

IMG_8080

八の字に廊下が重なり目が回るような動線プランとなっている「広藍の家」

お子様は駆けっこ・鬼ごっこ・ラジコンし放題のスペシャルな無限回廊物件です。

(注意:本物件での駆けっこ・鬼ごっこ・ラジコンは購入者様のお子様限定となっております。大人も同じです。)

 

#032_南向台三丁目『SpaceLife』

IMG_8300

1階のLDK・和室の合計が23.5帖の「SpaceLife」

至る所にズレを盛り込み、ズレ感を裏のコンセプトとし、程良いズレが動線や使い勝手を良くし、そして程よいズレが心地よく丁度いいプランとなっております♪

(注意:本物件の間取りでは家族間や股関節のズレに関してはどうにもできませんので、是非とも2泊3日の温泉旅行に出掛けてみてください。もしくは整体。)

その他にも申請中や計画中の為まだ詳しくはお伝えできませんが、

東は・・・で、南に2棟、西に2棟、北に4~7棟とアバウトですが、我先にと着工を今か今かと待ち構えております。

続々ご紹介していきますのでこうご期待!!

 

それでは皆様も無理のないラストスパート・ライフ2014をお過ごしくださいませ(^^)/

今日のBLOG当:つつみ

 

▶▶▶追加 11月11日(ポッキーの日)

IMG_8314

今週末引き渡しとなる保原町の『#025_wagominoie~和ごみの家~』

りのいえ注文住宅3棟目となるこちらの物件は、

思い出(歴史)のたくさん詰まった昭和5年築の母屋を取り壊し、新たな歴史(思い出)を造る。

名前の様に和の凄味をたくさん盛り込んだ迫力のある建物が完成いたしました。

今にも四世代大家族の微笑ましい団欒が目に浮かびます(喜)

14日には撮影となりますので皆様には「りのいえのいえ」にて近日ご紹介できると思います。

IMG_8315

本日は風もなく絶好の社内検査となりました。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ