Blog

ブログ

39歳にして初めての経験

こんにちわ、佐藤ノブです。

最近、めっきり寒くなってきましたね。

今朝は車のガラスが凍っていて、もうすぐ冬になるのを実感しました。

昨年のような大雪にならないといいな~

 

えー話は変わりまして、今日はふくしまFMさんの生放送番組に出演させてもらい、

『りのいえ』の宣伝をさせて頂きました。

以前、収録形式でのインタービューは受けたことはあるのですが、

今回は生放送ということで、すごく緊張し、うまく話せませんでした。

ただ一つ・・・ゆっくり話す・・・という事だけをひたすら意識していました。

どうだったのでしょうか?感想を聞くのが怖いような気がします・・・

 

DSC_0084

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※番組が終わった後に記念撮影・・・・ふくしまFMの佐藤成美さんと私と専務

 

なかなか経験できないことを、経験させていただいた一日でした。

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ