Blog

ブログ

12月第1号!!

12月第1号!

皆様こんにちは。

セキヤです。

今年も残すところあとわずかになりましたね・・・。

皆様は来年の目標はお決まりでしょうか!?

私の来年の目標・・・それは、もちろん宅建試験合格です!

そして 今日12月3日は、宅建試験の合格発表です!

まだ結果を見ていませんが、来年!来年こそは合格します!

ですが、合格するにはもっともっと勉強が必要・・・。

そして、来年からは宅地建物取引主任者から宅地建物取引士へ。

試験内容が難しくなってたら・・・と思うと不安でいっぱいですね(+o+)

 

この内容はやめましょう(笑)

願望!! 来年は頭がパンクする程、知識を詰め込みたいです! 以上!!

 

はい! それでは、今日のネタに移ろうと思います!

少しフライングですが、雪の写真をご覧ください。 IMG_0087

今年2月の写真です。

日光東照宮へ友人たちと観光した時の写真です。 IMG_0096

やはり、同級生と遊びに行くと楽しいものですね!

また遊びに行きたいです。

しかしながら、この時ばかりは 「もう雪は見たくない・・・。」 と思うほど辛かった記憶しかありません(笑)

↓旅行2週間前orz IMG_0080 来年の雪はどうなることやら・・・。

考えても仕方がありませんね!

なんとかなるものです。

それでは、来年の抱負の様なモノ!

来年も無事故無違反をモットーに勤務致します!

皆様も事故にお気を付け下さい!

以上です!

今年もあとわずかですので、もうひと踏ん張り頑張りましょう!

 

 

ではでは(^o^)

担当:セキヤ

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ