Blog

ブログ

いつやるか?

今でしょ!

で始まりました。今回のブログ担当、堤ですが。。。

今日からGWの始まり。皆様はどこかお出掛けのご予定はありますか?

当社も暦通り4/27~29、5/3~6までお休みを頂いております。

(緊急対応の電話はつながりますのでご安心を!!)

さて、りのいえの5月イベントは盛り沢山★★★

な、な、なんと、2週連続で『自社建売販売会』を開催いたします。

まず1週目は、

福島市野田町にて5/11・12に開催。(先行予約案内は5/7~)

『都市型住宅=カクノウの家』
スタイル:シンプルモダン

IMG_5276.jpg
※イメージパース

こちらの建物は、閑静な住宅地に佇み、白と黒を基調としたボクシーな外観。

スタイリッシュなファサードに2枚のシャッター並び、ビッグサイズの愛車を2台格納。

玄関を入るとその先には自然を取り込む坪庭があり、温かい光と優しい緑が家主を迎え入れてくれます。

そして2週目は、

福島市宮代にて5/18・19に開催。(先行案内は5/13~)

『威風堂々』
スタイル:和モダン

IMG_5277.jpg
※イメージパース

こちらの建物は東福島駅より徒歩5分。格子をアクセントに白と濃茶を基調とした落ち着きのある外観。

3~4台の車を裕に停められ、光や風をふんだんに取り込める立地環境も魅力のひとつ。

中に入れば開放感のある吹き抜けが家族の絆をより深くつなげてくれます。

まだまだお伝えしたいお薦めポイントが沢山あるのですが…

文章力の無い僕がお伝え出来るのはほんのわずか…

これより先は現地に来て頂き、グッと体感し、グワッと感動して頂きたいと思います。

是非、ご来場ください!!

お問い合わせ先は024-573-2357
(野田担当:サトウ、宮代担当:ツツミ)

いつ問い合わせするか?

今でしょ!

※読み返すと流行りに乗っかってる感じが恥ずかしい…

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ