Blog

ブログ

★りのジャン★

こんにちは!

 

 

ついに…ついに…初雪が降りましたね(*_*)

 

 

調べてみたら去年は11月13日ごろ降っていたようです!今年は少し遅いのかな。。それにしてもすごく冷えましたよね

 

 

そんな中、私は昨日までタイヤ交換をしておらず、のんびりしていました

 

 

社長はじめスタッフに心配された為、早めに帰宅しすぐにスタンドでお願いしてきました。2時間近くかかりました・・・でもこれで安心です(^^)

 

 

皆様も早め早めのタイヤ交換をしてくださいね!

 

 

さて!

 

 

この間りのいえに届いたもの、、、

 

 

DSC_0696

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ全員おそろです♪

 

 

2週間前ほどに到着してから、工事監督はもちろん、私も結構着ています!

 

 

DSC_0705

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※施工担当の松本氏とのツーショットです★

 

 

なんだかみんな揃うと一体感というか、中学時代の部活動のユニフォームのような感じで気持ちいいですね♪

 

 

このロゴジャンパーを見かけたら是非声かけてください!

 

 

 

では、冬本番ですので、風邪などに注意してお過ごしください★

 

 

スタッフ板垣(旧姓サトウ)

※私事ですが、先日入籍致しました。直接お会いできていない方々にはこのような形での報告で申し訳ございませんが今後とも宜しくお願い致します

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ