Blog

ブログ

いよいよ年末です@21日

今晩は~ いよいよ師走。今年もあと少しで終わってしまいます ><;

 

年内の残り少ない日数を悔いが残らないよう日々すごしたいと思います。

 

なんて、こんな悠長に挨拶してる場合ではないんです本当は・・・

 

正直に言いますと最近、自分の席が変わったせいもあって、いいわけです

 

今日が、ブログ締切のことすっかり忘れておりまして、大変申し訳ない

 

状況になりつつあります。

 

次回は手抜きしませんので、今回だけはご勘弁を・・・

 

以前、ご紹介しました銀ちゃん成長ぶりをご報告しまして本日の業務から

 

解放されたいと思います。

8月現在

NCM_2002

 

こんな感じが・・・・

 

NCM_2816

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと大人っぽくなったでしょ?

 

人も動物も、子供の成長は早いもので・・・・

 

多少ではありますが、男っぽくなってきました。

 

行動はまだまだ子供ですが・・・・ 関心するほど動きます。

 

基本 なんせよく走ります。止まっているときは、ご飯の時と、寝てる時ぐらい?

 

あのフットワークは見習いたいところです。少しでいいから、私にもその体のキレ

 

分けてほしいです!! なんて・・・ 子犬にすがる自分に、あきれつつ

 

そろそろ家路につきたいと思います。

 

では、皆さん今年も後もう少しです。体調管理をしっかりして、

 

元気に年を越せるよう頑張っていきましょう!!

 

スタッフ:松

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ