Blog

ブログ

Numbers exceeded Thirty.

2015年となりました!ひつじ年の堤です。

本年も一層お引き立ての程よろしくお願い致します。

皆様は年末年始ゆっくり休むことはできたでしょうか?

僕はと言えば、久しぶりに風邪をこじらせ、読んで字のごとく『寝正月』となってしまいました。

インフルエンザでなかった事だけがせめてもの救いです・・・。

 

さて、ブログの題名「数が30を超えました」とはいったい??

それは、りのいえが建売事業を始め、第1棟目となる新築『#001_ササキノノイエ(笹木野)』が完成したのが2012年8月。

IMG_9155

あの時の感動からもうすでに2年5ヵ月となり、現在の物件ナンバーが30を超え、『#035_SpaceLife(宮代)』が建築工事中となっております。

(計画中を含めりと『#046』となっております。)

そして2014年の1年間でのお引き渡し数はなんと19棟でした!!!

IMG_9154

19棟…19棟です。

これはもの凄い数でもあり、それ以上に嬉しい事がそれだけのお客様ご家族に『りのいえのいえ』を選んで頂いた事です。

お引き渡しし、新しい生活が始まってからのお客様から届く喜ばしい言葉を聞くたびに、この仕事を選んで良かったと常々実感いたします。

本年は昨年以上にお客様と出逢い、また新たな喜ばしいお客様の声を1件でも多く聞けるよう、かっこよく・住みやすく・安全な住まいをご提案していきます。

2015年は注文住宅にも力を入れていきますので、建売住宅共々『りのいえのいえ』をよろしくお願い致します。

 

スタッフ:ひつじ年のつつみ

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ