Blog

ブログ

Spring is sheerfil.

「春眠を覚えず」

まさに春の陽気。。。

最近、朝の涼しさが心地よく、朝起きるのがとてもツラ堤です。

皆様はどうお過ごしでしょうか??

てさて、先日行われた野田上谷地『カクノウの家』オープンハウスの報告から今回のブログを始めたいと思います。

IMG_6388.jpg

天気にも恵まれ、暑いくらいの五月晴れ!

総来場18組とたくさんの方にご来場いただきスタッフも大変満足の行くオープンハウスとなりました。

オープンハウス当日は昼間の建物しか見る事が出来ない為、夜の風景もご覧下さい。

IMG_6389.jpg

玄関を開くと想的にライトアップされた坪庭が家主を迎え入れてくれます。

IMG_6441.jpg

こんなウッドデッキで座布団を敷き、ご夫婦でおなんか飲めたら最高ですね!

中々お見せできない夜の雰囲気は感じて頂けたでしょうか?

ご希望があればナイト・サファリじゃなく、イト・オープンハウスもご案内できますのでお気軽にご連絡ください。

そして、そして今週の18日(sat)、19日(san)は宮代前田『威風堂々』のオープンハウスが開催されます。

IMG_6443.jpg
『威風堂々』Coming Soon…

こちらの物件も見どころ満載!!

スーパー期待しちゃって下さい!!

スタッフ一同、野田に負けないくらいのたくさんのご来場をお待ちしております。

りのいえ・建売プロジェクト「モダンスタイル」こうご期待!

それでは、会場でお会いしましょう!

https://www.facebook.com/pages/Reneue/472209349457773?ref=hl

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ