Blog

ブログ

時々の楽しみ Part2

こんにちは、2015年もスタートしたと思いっていたら、もう2月ですね・・・
この1カ月本当にあっという間に過ぎてしまいました。
というもの、私はインフルエンザA型になってしまい仕事を1週間お休み頂いてました。
関節痛・熱・頭痛・吐き気と2・3日は辛かったです。
インフルエンザが大流行してますが、皆さんは大丈夫ですか?
春先も型違いでインフルエンザが流行するので、手洗い・うがいで感染に気を付けましょう。
でもすっかり元気になった私は先日板垣さんと、久々ランチに行ってきました。
黒岩にある『アンジェロ』さんです。

1

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 
【ランチセット】

・サラダ

・ピザ

・選べるパスタ

・選べるデザート

・ドリンク

こんなに沢山ついて1100円でした。
とっても美味しかったです。

 

たくさん食べて体力回復です。

 

スタッフ:鈴木

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ