Blog

ブログ

★郡山lunch★

こんばんは!とっても久々にブログ更新しました…(涙)

見ていただいてる皆さまスミマセン。。ちゃんとします(笑)♪

さてさて、先日私は郡山市まで調査に行ってきました!

郡山も福島と同じで物件が無く、需要と供給のバランスがとれていないようでした。

同業者内でお互い情報共有しながらお仕事していきたいですね

そしてその日のランチは、菜根屋敷にある『蕎麦処こっとう屋』さんにて

名の通り店内には骨董品が展示してあり、

趣のある古民家風の建物は、天井が高く開放的でした

そしてそばと天丼のセットを頂きました

蕎麦は十割そばでコシがあり、のどごしも良くとても美味しかったです

天丼には大きな海老が2尾ものっていて、お腹いっぱいになりましたよ~

またオススメのお店が増えました!機会があれば是非立ち寄ってみてください♪

…ちなみに今日は『スーパームーン』といって、月が地球に最も近づく日みたいです

1年に1度しか見れないようで、次回は1年後の8月11日になるらしいです!

キレイですよ~見れる方は是非見てください♪

月好きなサトウでした

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ