Blog

ブログ

遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いしま~す

 

 こんばんは~ 今年初ブログです!懲りずに今年も宜しくお願いします。

 

肌寒い日々が続いてますが、春の到来もあと少し、風邪などひかぬよう体調

管理をしっかりして、今年の冬も乗り切りましょう!! とは、言うものの先日

我が家にもついにインフル感染者が・・・・  長女 → 次女 と 感染

恐るべし!最後は嫁か私か!?と思いましたがセーフでした。残念

 

今年の犠牲者は2名で済ませたいところですが、まだまだ流行中なので安心

はできませんねぇ~ 皆さんも気をつけてくださいね。うがい、手洗い、マスク

等々予防がんばりましょう。

 

そんな娘もすっかり全快。今日は、いわきのアクアマリンに遠足。楽しみにしていた

ようなので、間に合ってよかったです。

驚きました・・・・今、アクアマリンでは魚釣りもできるんですね・・・震災以降

ご無沙汰してましたら企画が増えているようで、釣り上げた魚をその場で調理して

たべさせてもらえるようでして・・・・

 

NCM_3051

NCM_3059

 

 

 

 

久しぶりに私も水族館へ行きたくなりました。

子供たちと一緒に、優雅に泳ぐ魚たちを眺めながら、のんびりした一日を

過ごすのもいいかもですね。

 

NCM_3062

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ゴメンナサイ・・・もう少し暖かくなってからの行事にとっておきたいと思います。

早く春にならないかなぁ~ 寒さにも暑さにも弱い、松でした

では本日はこの辺で~~ノシ

スタッフ:松本

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ