Blog

ブログ

相棒との別れ…

こんばんわ。火傷を負った堤です(ー_ー)!!
忘れもしない先月の22日。未だに治らない。
まさかとは思った湯たんぽによる火傷。そう、低温火傷です…(情けなっ…)
高温の場合、反射的に体が反応するので皮膚の表面のみの熱傷で済む反面、低温火傷はジックリ、ジワジワと奥深くまで熱傷していくので重症化することが多いみたいです…
皆さまも湯たんぽやホッカイロなどをお使いの際は気をつけて下さいね!
(情けなくて、低温火傷は心もヤケドするらしい)

さて、2015年のりのいえは注文住宅を本格的に始動します。と言う事で!
その注文住宅イベント第一弾ともなる完成見学会を保原にて今週末21日(sat)と25日(wed)の2日間に渡り開催。

20150217145129-0001

気合も入れてチラシも作成しちゃいましたヨ(*^^)v
こちらのチラシは21日の当日保原・梁川・霊山エリアに折り込みされますのでお楽しみに!
是非ご来場いただき、建売だけじゃない「りのいえ」を体感してください。
そして、理想の家創りを僕たちと一緒に語り合いましょう!

話は変わり低温火傷に続くとても悲しい出来事が…
先月、長年連れ添った相棒との別れがありました。(p_-)
その相棒とは…

IMG_9700

12年連れ添った相棒Golf4。最終走行距離は182,286km。(世界5周は断念っ)
雨の日も風の日も昨年の大雪の日もよく頑張ってくれました。
ご苦労様Golf4。君との思い出はいつまでも僕の心の中で走り続けているよ!ありがとうGolf4

tsutsumi

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ