Blog

ブログ

“JAZZ MUSIC”

こんばんは!

 

最近、自炊し始めたセキヤです!

 

自分で作ると、ついつい作りすぎちゃいますよね^_^;

もちろん、私は無理してでも完食しますが・・・。

 

ワンガリ・マータイさんではないですが、“MOTTAINAI”

の精神が疼きます・・・。

 

 

さて、本題に移ります。

 

先週末、私はとあるCafeにて開催された

“Jazz Session”へ行ってきました!!

IMG_0982(2)

 

 

 

 

 

 

やはり、自由に音が鳴り響く環境って落ち着きます。

うっとりです。

 

私は演奏しませんでしたが、お誘い下さった知人がギターを奏でておりました。

実に楽しそうでした!!((o(゙ε゙)o))ウズウズ

 

“セッション”と付くくらいなので、おおよそ検討がついている方もいらっしゃると思いますが、乱入ありです。

 

観客席からの、いきなりヴォーカルなど・・・。

もちろん、歌詞は英語です。

唐突に指名されたら困っちゃいますね(笑)

 

そういえば今回、初めて管楽器がいる環境に居させて頂きましたが、

やっぱり、管楽器ありとなしでは大違い!!

ノリが違いますね!!

一気に鮮やかになりました。

IMG_0977

 

 

 

 

 

 

楽しい時は一瞬と言いますが、本当に一瞬です・・・。

“また行きたいなぁ・・・”と思う貴重な体験をさせて頂きました!!

 

それでは!!

サヨナラサンカク(/ー゚*)ノ▽” マタキテシカク(゚▽゚*)ノ□”

 

担当:セキヤ

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ