Blog

ブログ

引っ越しPARTY

ご無沙汰しており… ます…。

なんだかいつもこんな言い訳から始まるBLOGで申し訳ありません…

今年は多くのRe:neue情報をUPしていきたいと考えております!(無理はせずに)

IMG_3414.jpg

さて、2014年の見学会はここからスタート!!

#008『ユルヤカナイエ』福島市南沢又地内

橙色の屋根と淡い桃色の北欧風5LDKの建物です。

室内はおいしい香りが漂ってきそうな、家カフェ空間を実現!

本日より2日間開催しておりますのでお気軽にお越しください。

IMG_3435.jpg

本日は天気にも恵まれ12組のご来場がありとても充実した1日となりました。

明日もスタッフ総出でたくさんのご来場をお待ちしております。

IMG_3433.jpg

わた菓子も大盛況!

IMG_3434.jpg

そして、先日Re:neueの注文住宅第1号となるS様邸『豊かさにひろがる家』のお引渡しがありました。

S様邸は白と黒を基調としアクセントに温もりある木の色を取り入れたシンプルモダンスタイル。

S様ご家族はもちろんの事、近所にお住まいの方からも大好評のかっこいい外観となりました。

ほんと家創りのお話を頂いてから半年間、いろいろな事がありましたが、無事お引渡しできたことを幸せに思います。

これからも長いお付き合いになりますが、お子様の成長と共に建物との思い出をたくさんつくって頂きたいです。

新居に引っ越され神経質になっているとは思いますが、お子様の残したキズや落書きなんかも将来良い思い出になると思いますよ★

IMG_3429.jpg

※S様ご家族へ
先日は心温まるお手紙ありがとうございました。最高のプレゼントです。
僕もS様のような熱い男気あるご主人といつも笑顔のたえない奥様、そしていつもヤンチャなお子様に出会えた事、家創りに参加させて頂いた事に感謝いたします。
いつまでも笑い声の絶えない温かい家庭を築いて頂ければと思います。
そして、早く引っ越しPARTYに招待してくださいネ★

223

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ