Blog

ブログ

“sankan-shion”

こんばんわ!つつみです。

日に日に陽も伸び、過ごし易い陽気になってきました。

ただし、暖かい日と寒い日の続く季節ですのでまだまだ気を抜かず、体調管理はしっかりしましょうね!

IMG_1053

さて、前回板垣のBlogにもありました、『りのかふぇ』についてお話したいと思います。

僕たちは暮らしの個性(デザイン)を楽しみ、飽きのこない機能美にこだわった建売住宅を多くご提供しております。

ここ最近、これまでのりのいえの建売住宅をご覧になったお客様より、りのいえでは注文住宅は出来ないのかとのご依頼が増えて参りました。

そこで不定期ではありますが、りのかふぇと言う名の珈琲などを飲みながらほのぼのと『気軽に立ち寄れる家創り相談会』を開くこととなりました。

ホームページや写真などでは中々伝わりにくい、伝えにくい内容を直接顔を合わせお話しできればと思います。

IMG_1049

相談会の内容は何でも有り!(コーヒーを飲みに来るだけでも有り…)

例えば、

 ■りのいえの考える家創り(工法・設計・施工)

 ■家創りのはじめ方、すすめ方

 ■土地選びのポイント、選定の方法

 ■間取りやインテリアのご相談

 ■設計から完成までのタイムスケジュール

 ■とことん趣味を家創りに取り入れたい

などなど。

もちろん、家創りには予算がつきもの。聞きにくい予算計画や借入などの金銭面のお話でもオーケーです。

僕たちりのいえの目指す目標はもちろんNo1の建設会社。

それは着工棟数のNo1ではなく、お客様の満足度のNo1です。

りのいえの持つ特徴やこだわりを最大限に生かし、1棟1棟丁寧に、質の高い家創りをお客様と一緒に楽しんでつくり喜んでいただきたい。

デザイン住宅をより多くの方へ届け、ご提案したいと思っております。是非お気軽に『りのかふぇ』をご利用、ご参加ください。

IMG_1051

来週は都心でさくらの開花が予報されております。

写真はサボテンですが…もう少しで福島にもさくらの話題が届きますね!

スタッフ:つつみ

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ