Blog

ブログ

季節は廻り。

こんにちは。

 

最近は暖かくなって過ごし易い日々が続きますね(*^_^*)

四季を楽しんでいると、1年って早いものです。

そうです、私が“Re:neue”の一員になってから、もう1年が経過しているのです<(`^´)>

本当に早い!

最近は、事務所に貼ってある写真が増えていくのがとても楽しみです!

皆とても良い笑顔ばかりです。

次の写真が増えるのはいつでしょうか(^u^)

 

と、こんな話をしていると・・・。

 

奴です・・・奴がやってきましたよ!

やつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口からなんか出てるよっ!!

しまってしまって!!

 

 

・・・と、まぁ茶番はさておき。

 

先日、テレビでおなじみの先生から契約祝いとして時計を頂きました。

早速、電池を交換して着用!!

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既に、毎日の相棒です!

つけ忘れた日には、かなり落ち着かないくらい愛用しております。

これからも大事な宝物です(^u^)

 

それにしても、手首が細すぎてお恥ずかしいσ^_^;

もっと筋トレしないとダメですね。

頑張ります。

筋トレと言えば・・・先日ストラックアウトに挑戦した所、球速102kmでした。

想像していたよりも、まっすぐな球を投げれたことに感激です。

まだまだ野球はできそうです。どなたか是非、キャッチボールにお誘いください。

 

今回はこの辺で勘弁して下さい。(笑)

ネタを用意しておりませんでした!!

次回、乞うご期待!!

 

PS.

裏に置いてあったドーナツを食べた犯人は私です。

 

 

担当:関谷

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ