Blog

ブログ

理由が知りたい!!

こんにちは佐藤(信)です。

だいぶ暖かくなり、この前までの寒さが嘘のような陽気が続いおり、仕事が手につかない状況です。

 

え~話は変わりまして、1月前ぐらいにネット上で流行った画像の件ですが

どうしても理由が知りたいのですが、だれかわかる人いたら教えてください・・・

c22cf7d4 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは何色に見えますか?

 

私はどうしても白と金にしかみえません

人によっては青と黒だそうです???

 

いったいなぜ違って見えるのか、どうしてもしりたいです・・・

 

皆さんも考えたことあると思いますが、

もしかすると人によって生まれた時から見えている色が違うのでは?

 

不思議な画像ですね~

 

誰か理由を知っていたら教えて下さい。

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ