Blog

ブログ

株式会社 りのいえ 福島市北沢又清水 建売住宅新築工事

株式会社 りのいえ 福島市北沢又清水 建売住宅新築工事

今回紹介させてもらうのが、
北沢又清水建売住宅 新築工事 物件です。

福島市内でも人気のある、
松北団地のすぐ近くの建売住宅の建築を今やっています。
松北団地は人気があって空地は、ほとんど無い状況です。

私自身も家を建築する時、
「松北団地が良いな」と思い空地を探しましたが、
全然見つからず、結局笹谷団地に家を新築しました。

松北団地希望されている方には必見の物件です。

北沢又建売住宅は2棟販売致します。
道路の接道は南と北2つ接道していますので、
かなり風通しが良く建物に優しい土地環境です。

今現在は、外壁を張る段階に差し掛かっています。
外観ほ形はほぼ判る感じですね。

株式会社りのいえ北沢又建売住宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車スペースは2台分を確保していまして、
広げようと思えば、もう一台駐車場を増設する事も可能なんです。

なんと言っても、北沢又小学校まで徒歩7分の位置にあり、
子供さんが小学校に通うにも安心して通学出来る距離ですよね。

私の家は笹谷小学校から結構離れていまして、
子供が小学校に通うのがちょっと大変だろうな~といつも思っていましたから。
特に冬がかわいそうでした。

北沢又建売の便利な所はまだありまして、

上松川駅まで徒歩14分
第一病院まで徒歩15分

徒歩圏内に便利な施設もあります。

詳しい資料は当社にご用意してありますので、
ご希望の方いらっしゃいましたら問い合わせして下さい。

平成27年4月11日現在、まだ契約は頂いておりません。

ご希望の方はお早目にどうぞ。

☆スタッフ やまぎし☆

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ