Blog

ブログ

春。本番です!

気温も上がり、大分春らしい陽気になってきましたね。

 

週末ともなると、各所でイベント事も増えてきて

 

春の訪れを感じます。

 

イベントといえば先日、開成山公園へ家族と花見に

 

行ってきました。想像していた以上の人で賑わっていて

 

公園にたどり着くのに大渋滞にもまれ、あげくに

 

駐車場探し・・・桜にたどり着く頃には昼すぎに。

 

でも苦労した分、それは、それは見事な咲きっぷりでした!

 

DSCF2582

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供を公園で遊ばせつつ、満開の桜を堪能してきました。

 

目の保養も大概になると、やはり次は団子のほうが・・・

 

やはり人間は、欲深いものでして出店方面の散策へ。

 

 

(>_<)ガ~~ン。当然ながらこれだけの花見客がいるわけで

 

どこの出店も列の最後尾が分からないほどに・・・

 

収穫できたのは、焼きトウモロコシのみ

 

結局なにも食べず、さみしい結果になりました。

 

DSCF2571

 

 

 

 

 

 

 

 

(出店もさぞ繁盛したことでしょう)

 

 

でも、でも、たくさんの桜の花からパワー頂き、非常に

 

癒された一日でした。

 

スタッフ:松

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ