Blog

ブログ

初めまして!!!!!

初めましてっ!
セキヤです!
遂に私の順番が回ってきましたよ!!!

3月から「Re:neue」不動産部のメンバーになり、営業不動産業も初挑戦!
毎日がドキドキです!
ちなみに前職はとあるリサイクルショップの責任者を勤めておりました。
転職の理由は・・・「新たな刺激」!!!!!だけとは言いませんが、もともと不動産業に興味を持っていたのですが、なかなか携わる機会が無くてっ!!!

動産から不動産へ移り、世の中なんでもお金に代わるんだなぁ・・・。
と、毎日が勉強になります。
さて、こんな私も今年2月で22歳に昇格いたしました!
東 北に来て、早4年と1か月が過ぎ、更にI♡FUKUSHIMAが向上している今日この頃。実家は、都内のテレビ局付近です。観覧車も近いです。「封鎖でき ません!」の橋もあります。皆さん、もしも遊びに行って美味しいレストランをお探しの時はサポートできますので、ご連絡ください!

更に、他のみなさんは写真を添付しているので、私も(笑)
ただ今、私と双子の弟を除き、父・母・妹は広島に引っ越しましたので、遊びに行った時の写真を全世界初公開!!
内容:「私&妹&原爆ドームin広島」
無題

恥ずかしいので、自己紹介はこの辺で!!!

さてさて。
もう4月に入りますね!?(白目)
バイクに乗れる時期が近づいてますね!?
ちなみに、私はバイクが好きです。
愛車はSR400なんですが、大変ロックンロールに仕上がってます。今度、写真と一緒に紹介しますね♪
突然バイクの話を始めましたが、何が言いたいのかと言いますと・・・。

「「ツーリングのお誘いお待ちしておりますっ!!!」」
一人旅もそろそろ寂しくなってきました。
ぜひとも、お誘い下さい。(迫真)

だいぶ関係ない話をしてしまいましたが、、、
これから、末長くよろしくお願いします!!
「ブログ見たよ!」と言って頂ければ僥倖です(`Д´)ゝ
今回はこの辺で失礼致します!!

担当:せきや

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ